SSブログ

先週のスージー三線教室のお稽古です!

はいさい~!

先週のスージー三線教室のお稽古風景。

DSC_4827.JPG

土曜日の川崎教室は、平和の琉歌、PW無常などお稽古してます!

08558C63-217C-49DC-8DAE-648A111AAEF3.jpg

お稽古あとに乾杯&飲み弾き♪

DSC_4815.JPG

こちらは夜の横浜教室です。

ジントヨーワルツ、砂辺の浜、仲順流りなどお稽古してます!DSC_4814.JPG

中山教室です。砂辺の浜、安里屋ユンタ(早調子)などお稽古してます。


写真は撮り忘れましたが昼の横浜教室は、

綾風、砂辺の浜、安里屋ユンタ(早調子)などなどお稽古がんばりました!

---

1559983302402.jpg

これは先々週の土曜日の川崎教室ですね。

line_1559999069180.jpg

100曲マラソンをやってます!

すごいですね~
みなさんお疲れさまでした!またお稽古たのしく励みましょう!
■弾いて歌って飲んで楽しい「スージー三線教室」、くわしくはこちらをクリック!
■スージーズ三線ライブスケジュールはこちら
スージー三線教室くわしくは下記をご覧ください!
■弾いて歌って飲んで楽しい「スージー三線教室」、くわしくはこちらをクリック!
http://yokohama-sanshin.blog.so-net.ne.jp/info

 

♪♪♪♪一緒に沖縄・三線を楽しみましょう!メンソーレ(^-^)ノ♪♪♪♪
♪♪♪♪楽しいレッスン、唄会も楽しくて評判のスージー三線教室♪♪♪♪
♪♪♪♪横浜駅、川崎駅、中山駅からスグで評判のスージー三線教室♪♪♪♪
♪♪♪♪東京・品川・茅ヶ崎・藤沢・町田・自由が丘からも30分で評判です!♪♪♪♪
♪♪♪♪川崎三線教室 三線教室川崎 神奈川三線教室 三線教室神奈川のスージー三線教室評判♪♪♪♪

♪三線を通じて、仲間の輪が広がっています!!
♪ここで出会ってご結婚された方も4組、みなさんお幸せに(^-^)ノ♪

nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1