SSブログ

スージー三線教室・新年会その4

スージー三線教室では新規会員募集中!くわしくはこちらへ♪
---
はいさい~3月10日に行われたスージー三線教室の新年会の写真その4です
DSC_2752.JPG
司会のガット&リエさん。元気いっぱいに仕切ってくれてます[わーい(嬉しい顔)]
会は第3部に入ります!
DSC_3048.JPG
有名な沖縄民謡、白雲節
DSC_3092.JPG
つけまーずの皆さん。つけまが舞台に映えますね~
DSC_3090.JPG
金城恵子さんの「我ーがー判ゆん」
面白い歌ですね、アーン♪
DSC_3108.JPG
そして、「綾風」を歌ってくれました。
綾風です(Youtube)
DSC_3111.JPG
ここで司会がみぃちゃんに代わって、
DSC_3162.JPG
前川守隆さんの「恋ぬ始み」
DSC_3137.JPGDSC_3193.JPGDSC_3153.JPGDSC_3143.JPG
DSC_3169.JPG
普久原恒勇さんの「島々美しゃ
みなさん楽しく歌って食べて飲んでますね~[わーい(嬉しい顔)]
■弾いて歌って飲んで楽しい「スージー三線教室」、くわしくはこちらをクリック!
■スージーズ三線ライブスケジュールはこちら


nice!(1) 

nice! 1