SSブログ

AttyのTokyo三線ラヂオで配信ライブでした! #三線

はいさい~先日は「AttyのTokyo三線ラヂオ」
に出演してきました!
場所は中華街のバブーさん。1Fがバー。2Fがアートギャラリーになってて
2Fからの放送ですー。

20時から配信スタート、乾杯!
お酒飲みながら沖縄民謡の話をいろいろ。たまに歌います笑
キョンキョンはカホンと三板で。
ヒヤミカチ節~!
2丁三線で合わせるといい響き!楽しいですね~
差し入れいただいた中華街の食べ物もいろいろ。
大鶏排(ダージーパイ)=台湾のでっかい唐揚げをほおばってます!
むね肉を叩いて広げて揚げてあります。香辛料が香ばしくてやわらかくて美味い!
これ、中華街あるいてて気になってたんですよね~
演奏した曲は兄弟小節、パラダイスうるま島、ヒヤミカチ節、結の花、東崎、島々美しゃ、チョンチョンキジムナー、唐船ドーイ
お疲れ様でしたー!1Fのバーで乾杯。
久しぶりの楽しいひと時でした!Atty呼んでくれてありがとう~!

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0