SSブログ

新年会にむけて、お稽古がんばってます スージー三線教室 [☆三線教室日記]

はいさい~スージー三線教室、ちょっと(かなり)遅めの新年会にむけて、
お稽古スタートです!
DSC_9681.JPG
かぎやで風、祝節、遊び仲風、など本島の曲、とうがにあやぐ、大世栄(宮古島の曲)
ゆんたしょうら、馬乗者など八重山の曲など幅広くお稽古中。
太鼓部も練習を始めました。4拍子じゃない民謡にはいつも苦戦してますが、
本番までになんとかなるでしょう!
DSC_0041.JPG
お稽古のあとは、乾杯しながら、当日の衣装の手配など打ち合わせで、楽しいひと時をすごしました。
3月が楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
■弾いて歌って飲んで楽しい「スージー三線教室」、くわしくはこちらをクリック!
■スージーズ三線ライブスケジュールはこちら


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0