SSブログ

10月30日のスージー横浜教室 by なんちゃん | 生徒さんから一言 [☆三線教室日記]

__.JPG
横浜教室のなんちゃんです。

火曜日夜の横浜教室では、もりりんさん、たけうちさん(ニッコーさん)と一緒にお稽古をしました。

曲目は永良部シュンサミ、島ぬ美しゃ、サーサー節 でした。
最近、月がキレイな日が多いので、月のうたを覚えて唄えたらいいですね。
DSC_0128.jpg
●正しい音を出すこと
●うたのリズムや音程を覚えること
●うたいながら、リズムを崩さず三線を弾くこと
など、課題はたくさんありますが、楽しむ気持ちを忘れず、マイペースに練習していこうと思います。

先生、丁寧に教えて下さりありがとうございました。

DSC_0129.jpg
また、アフターでは、みなさんに漫画のことなど教えていただきました。
教室には、おもしろくて魅力的な方がたくさんいますね。

次のお稽古も楽しみにしています。

 

テスト投稿

2018-10-10 10_48_49-Window.jpg
■弾いて歌って飲んで楽しい「スージー三線教室」、くわしくはこちらをクリック!
http://yokohama-sanshin.blog.so-net.ne.jp/info

 

♪♪♪♪一緒に沖縄・三線を楽しみましょう!メンソーレ(^-^)ノ♪♪♪♪
♪♪♪♪楽しいレッスン、唄会も楽しくて評判のスージー三線教室♪♪♪♪
♪♪♪♪横浜駅、川崎駅、中山駅からスグで評判のスージー三線教室♪♪♪♪
♪♪♪♪東京・品川・茅ヶ崎・藤沢・町田・自由が丘からも30分で評判です!♪♪♪♪

♪三線を通じて、仲間の輪が広がっています!!
♪ここで出会ってご結婚された方も4組、みなさんお幸せに(^-^)ノ♪

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0