SSブログ

喜納流三線資格試験、表彰式でした [★ 三線教室イベント]

はいさい~梅雨明けした横浜、猛暑ですね!

去る7.15(水)は喜納流三線の資格試験、表彰式でした

DSC06443

今回は下記4名が見事受賞とあいなりました。 この日まで何度も練習に打ち込んだ結果の賜物です。

DSC06393

さんちゃんが優秀賞を受賞。曲は、本部ナークニー。

DSC06404

ナタリーさんが、優勝賞受賞。曲は、浜千鳥。

DSC06421

山形さんも優秀賞受賞、曲は八重山民謡の月ぬ美しゃ。

DSC06384

そしてデラさんが新人賞受賞。 曲は普久原恒勇さんの平和の願い。

DSC06372

お披露目の演奏に、大勢お祝いの教室メンバーがかけつけてくれました。

0011

受賞のお披露目に、各々受賞曲を披露です。

0022

御祝メンバーも唄で喜びを分かち合いました。このときほどシアワセな時はありません!!

0033DSC06522DSC06526

表彰式の〆は、長間たかを大先生のミニライブ。ありがとうございます。

受賞者のみなさんおめでとうございました。

これからも会の発展のため、みなさんのさらなる活躍を期待しています!

 





横浜・川崎・町田(中山)でスージー三線教室開催中。

ドラマ、ラジオ、教材などの三線演奏、
ドラマの俳優さんに三線指導など、承ります。
東京、川崎、品川、赤坂、お台場三線教室。
横浜、川崎、中山で、スージー三線教室開講中。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0