SSブログ

三線の個人レッスンでした! [☆ 三線個人レッスンの日記]

2012-0328-135035795-s 

先日から個人レッスンをやっています、Oさんです。
課題曲は涙そうそう。
手が小さいので、上→中→尺 の左手の押さえがまだまだうまくいかないので

左手の特訓。
「四上中尺 中上四○」…そう、かえるの歌のメロディですね。
手の構えの形を意識しながら繰り返し繰り返し練習でした。

手の構えができてくれば音程・リズムも安定しますのでがんばってくださいね。

おつかれさまでした!

 



 2018-10-10 10_48_49-Window.jpg 

■弾いて歌って飲んで楽しい「スージー三線教室」、くわしくはこちらをクリック!
http://yokohama-sanshin.blog.so-net.ne.jp/info

 

♪♪♪♪一緒に沖縄・三線を楽しみましょう!メンソーレ(^-^)ノ♪♪♪♪
♪♪♪♪楽しいレッスン、唄会も楽しくて評判のスージー三線教室♪♪♪♪
♪♪♪♪横浜駅、川崎駅、中山駅からスグで評判のスージー三線教室♪♪♪♪
♪♪♪♪東京・品川・茅ヶ崎・藤沢・町田・自由が丘からも30分で評判です!♪♪♪♪

♪三線を通じて、仲間の輪が広がっています!!
♪ここで出会ってご結婚された方も4組、みなさんお幸せに(^-^)ノ♪

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0