SSブログ

先週のスージー三線教室 [☆三線教室日記]

ハイサイ~春のあたたかさになってきましたが、

とっても乾燥して喉がつらいです!
花粉症の方はもっと大変なことでしょう…
でも暖かくなると気分も上がってきましたヽ(´∀`)ノ

先週のスージー三線教室の風景です。

木曜日の横浜教室です。
2012-0308-2023018672012-0308-202304590


島唄と伊良部トーガニー。
手をいっぱいに広げて「八」を押さえましょう。
島唄は月末に録画しますよ!

DSC01467
アフターは坐久丸さんで乾杯!でした。

DSC01471
菜の花とレッドムーン芋の酒盗ガーリックいために

DSC01469
牛スジと新たまねぎのスタミナ炒め。

どれもおいしゅうございました!

☆★☆★☆★

こちらは中山教室(木曜日)

DSC01466
島唄や伊良部トーガニーがんばりました。
島唄は月末に録画しますよ!

DSC01465
手作りの桜餅をはじめとして充実の三時ジャー(おやつ)♪
福ちゃんが遊びに来てくれました!

☆★☆★☆★

こちらは土曜日の川崎教室。

DSC01495DSC01494
前半にわとりチームは、梅の香りと、貫花~南獄節。
後半たまひよチームは、島唄、伊良部トーガニー。
島唄は月末に録画しますよ!

教室のあとは、ゆんたくさんで三線ライブで盛り上がりました!
DSC01524

☆★☆★☆★
こちらは火曜日の横浜教室。

局長さんとマンツーマンだったので写真ありませんm(_ _)m
左手の構えの癖のついてしまった部分を重点的に練習しました。

DSC01459アフターは、お富さんで乾杯!

 

DSC01461
馬のスジぽんに、

DSC01463
トマトのおでんが最高でした!

おつかれさまでした!





横浜・川崎・町田(中山)でスージー三線教室開催中。
初心者大歓迎です♪沖縄大好き、三線大好き集まれ~メンソーレ(^-^)ノ
スージー三線教室のご案内
川崎三線教室
中山三線教室(町田三線教室)
横浜三線教室
三線個人レッスン
└東京・品川・茅ヶ崎・藤沢・町田・自由が丘からも30分!


ドラマ、ラジオ、教材などの三線演奏、
ドラマの俳優さんに三線指導など、承ります。
東京、川崎、品川、赤坂、お台場三線教室。
横浜、川崎、中山で、スージー三線教室開講中。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0