SSブログ

スージー三線教室唄会&ライブでした! [★ 三線教室イベント]

【次のライブは、 10/1(土) 川崎 ゆんたく with どぅしんちゃーず

9.23(金祝)は、川崎ゆんたくにて
スージー三線教室の秋の唄会&ライブでした(^-^)ノ

DSC02421
まずは「大ナタリーズ」
てぃんさぐぬ花、童神、安里屋ユンタ。

DSC02431
ゆっきーなとおがさんで、涙そうそう。

DSC02434
ふくちゃん、さんちゃんで、三線の花

DSC02437
しむじ○さん、ソフィアで、上り口説。

DSC02442
くまちゃん、さんちゃんで、沖縄ジントヨー

DSC02445
くまちゃん、おがさんで、なりやまあやぐ。

DSC02449
最後に、みやび、局長、マリア、おがさんで、肝愛さ。

皆さんちょっと緊張していたかな?という場面も多かったですが、
回を重ねているメンバーは余裕も見えてきたようです!

よくがんばりました!

DSC02453
ゲストで「エイサー舞弦鼓」から、ロボちゃん、たくみぃの演舞!!

DSC02462
瀧落し、仲順流り~久高万寿主、あやぐ、いちゅび小~テンヨー節、唐船ドーイ。

唄会、エイサーを楽しんだ後は、
DSC02493
スージーズライブ!

DSC02500

 

 

お誕生会あり、

DSC02514

(-人-)ナマステ~あり

DSC02529DSC02531
おおいにカチャーシーしました!

 

 

DSC02543DSC02542
唄会の緊張はどこへやら、三線弾いて歌って、本番より俄然元気なみなさん(笑)

 

 

DSC02544
名物きのこそばに、きのこやきそば も大変美味なまら~!でした(^-^)ノ

おつかれさまでした!

 





横浜・川崎・町田(中山)で三線教室・琉球民謡教室開催中。
初心者大歓迎です♪沖縄大好き、三線大好き集まれ~メンソーレ(^-^)ノ
スージー三線教室のご案内
川崎三線教室
中山三線教室(町田三線教室)
横浜三線教室
└東京・品川・茅ヶ崎・藤沢・町田・自由が丘からも30分!


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0