SSブログ

スージー三線教室・東北支援チャリティライブでした [★ 三線教室イベント]

11
6.18は、スージー三線教室presents.東北支援チャリティライブでした。
三線教室の生徒さん&ご友人知人ご家族で満席御礼、会場の川崎がちま家さんはすごい熱気。

DSC09812
幹事の福ちゃん中心に、実行委員会を結成、打合せを重ねて2ヶ月準備をして望みました。

DSC09822DSC09828
三教室から生徒さんが集まり、混成チームでの歌三線お披露目です。
演目は、タマゴチームが涙そうそう、肝愛さ、娘ジントヨー。

DSC09836DSC09814
ヒヨコチームが、ハイサイおじさん、あやぐ、固み節、平和の琉歌、
そしてエイサー舞弦鼓の演舞とのコラボレーション。

DSC00384___ss
おがわ画伯の切り絵からチケット兼、名札を作ったのは司会もがんばったセブン先生。

DSC09843DSC09855
当日の午前中にもグループ練習して望んだメンバーもいて、
今回のチャリティにかける情熱爆発です!

DSC00192
皆さんが着ているのは、Newバージョンになりました、スジTシャツ、これも売り上げ金一部が、義援金に。

 DSC09851DSC09846
立ち上がれ東北!の「ヒヤミカチ節」、そして「花~全ての人の心に花を」で大団円。

その後はスージーズ&うっちんピンクのライブで大カチャーシー大会でした!

DSC09819DSC09818DSC09848DSC09853

みなさんそれぞれのベストを尽くして、結果、お客様に楽しんでいただけたのではと思っています

幹事ふくちゃんはじめ、実行委員の皆さん、おつかれさまでした。
参加してくださったみなさんありがとうございました。
みなさん歌って踊ってがんばりました


また第2回目もやりましょう!お疲れ様でした!
DSC00383-s 
義援金は最終的に¥95378 になりました!
改めて歌の力・三線の力、みなさんの力を感じることができました!

また第2回、第3回と続けていきたいと思いますので宜しくお願いしますね!

 

2018-10-10 10_48_49-Window.jpg 

■弾いて歌って飲んで楽しい「スージー三線教室」、くわしくはこちらをクリック!
http://yokohama-sanshin.blog.so-net.ne.jp/info

 

♪♪♪♪一緒に沖縄・三線を楽しみましょう!メンソーレ(^-^)ノ♪♪♪♪
♪♪♪♪楽しいレッスン、唄会も楽しくて評判のスージー三線教室♪♪♪♪
♪♪♪♪横浜駅、川崎駅、中山駅からスグで評判のスージー三線教室♪♪♪♪
♪♪♪♪東京・品川・茅ヶ崎・藤沢・町田・自由が丘からも30分で評判です!♪♪♪♪

♪三線を通じて、仲間の輪が広がっています!!

♪ここで出会ってご結婚された方も4組、みなさんお幸せに(^-^)ノ♪ 


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0