SSブログ

三線の個人レッスンでした(BOOMの島唄) [☆ 三線個人レッスンの日記]

10/27の三線個人レッスンはSさんがいらっしゃいました。

趣味で弾いていた三線を、お母様のご希望で、とある会にて演奏することになったそうです。
曲は、BOOMさんの島唄。

持参された市販の工工四を見ながら、持ち時間に収まるように
イントロや間奏、サビの繰り返し回数の長さを調節するところから一緒に考えました。

唄うこと、楽器を弾くことに慣れている方でしたので、
構えなど修正も少なく、二人で楽しく歌ったな~というようなレッスンになりました。

自信を持って唄えば大丈夫だはず!
S田さん、お母様の親孝行になりますように(^-^)ノ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0