SSブログ

スージー三線教室会則 [【スージー三線教室のご案内】]

「結の会」(スージー三線教室)会則

入会に当たっては下記をよくご理解のほど宜しくお願い致します。

教室は毎週開講しているので、レッスンについていくには毎週出席が望ましいです。
 カリキュラムに遅れないよう、月2回以上、通える目処のある方に入会していただいております。

入会金・年会費はレッスン料は各教室詳細をご覧ください。 ※注1

教室の連絡はメールとLINEが中心です。携帯メールは、[yahoo.co.jp]を受信可能にしてください。

稽古前日に
出欠確認LINE(or メール)を出します。 必ず出欠の連絡を返信して下さい。 
 連絡行き違いを避けるために、連絡忘れの無い様御願いたします。


⑤最少参加人数(2名)を下回る場合、休講となる場合があります。


⑥教室からの連絡に対する返信が滞る場合、除籍になる場合があります。


レンタルのウッド三線は1ヶ月3000円です。(最長2か月)
 長期にわたりレンタルになる方は買取をお願いすることもございます。
   退会した方は速やかに返却おねがいいたします。返却せず保有し続けるとレンタル代金が発生し続けます。


レッスンはグループレッスンです。 お互い助け合い・尊重しあい・協力しあってお稽古に励みましょう。


会員および三線教室関係者間での迷惑行為・勧誘行為・ハラスメント行為は禁止します。

当会および会のスタッフの指示に従わない方、お稽古やイベントでのスムースな進行の妨げになる方、
 楽器や楽譜を粗末に扱う方、
会としての品位を損なうと認められる言動・行動がある方は退会していただくことがあります。

会外でのライブ・コンサート・演奏会(有償無償を問わず)にて、当会の工工四(譜面)を使用する場合は必ず御一報ください。


⑫教室の工工四(譜面)や音源の無断転載、無断譲渡を禁止します。


⑬病気や転勤など止むを得ず休会・退会をする時は必ず連絡してください。


⑭当会運営方針との著しいミスマッチがある方は除籍になる場合があります。除籍の場合当会から連絡はいたしません。


⑮入会金・年会費の返金はいたしません。

生徒の個人情報は第三者には開示しませんが、三線教室内の連絡用あるいは
 教室イベントスタッフ間でメールアドレスの共有をさせていただくことがあります。


⑰入会金・年会費・レッスン料は社会情勢の変動に応じて改定することがあります。

☆上記一切に含まれぬ問題が発生した場合
双方の誠意を持った紳士的な話し合いによって解決いたします。


※注1 年会費、入会金、お稽古代金は改定日時点のデータです。

本会則は、状況に応じて改版することがありますので、時々ご覧になってください。


結の会(スージー三線教室)
喜納流(きなりゅう)アヤメ会・神奈川支部


2023.10.01改定




---
2018-10-10 10_48_49-Window.jpg

■弾いて歌って飲んで楽しい「スージー三線教室」、くわしくはこちらをクリック!
http://yokohama-sanshin.blog.so-net.ne.jp/info


 


♪♪♪♪一緒に沖縄・三線を楽しみましょう!メンソーレ(^-^)ノ♪♪♪♪
♪♪♪♪楽しいレッスン、唄会も楽しくて評判のスージー三線教室♪♪♪♪
♪♪♪♪横浜駅、川崎駅、中山駅からスグで評判のスージー三線教室♪♪♪♪
♪♪♪♪東京・品川・茅ヶ崎・藤沢・町田・自由が丘からも30分で評判です!♪♪♪♪
♪♪♪♪川崎三線教室 三線教室川崎 神奈川三線教室 三線教室神奈川のスージー三線教室評判♪♪♪♪


♪三線を通じて、仲間の輪が広がっています!!
♪ここで出会ってご結婚された方も4組、みなさんお幸せに(^-^)ノ♪