SSブログ

先週のスージー三線教室

はいさい!先週のスージー三線教室のお稽古風景~


中山教室、

DSC_5364.JPG

超たまごさんの初お稽古。三線の構え方から初めての民謡「新安里屋ユンタ」

押さえる場所を覚えるのに一生懸命頑張って、1番をぜんぶ弾くことが出来ました。

すばらしい!




DSC_5367.JPG

中山教室中級クラス、黄金の花、砂辺の浜、仲順流りなどがんばってます。


DSC_5369.JPG

3時のおやつでゆんたくタイム。


1564663007775.jpg

夜の横浜教室。

天じゃら、とぅばらーまなどがんばってます。



MTXX_20190801212025.jpg

乾杯~!オトナトーク笑に花が咲きます。

DSC_5372.JPG

ここはおつまみが豊富~

DSC_5374.JPG

久々に食べた明石焼き

美味しかった!


また来週もお稽古に励みましょう[わーい(嬉しい顔)]お疲れさまでした!




■弾いて歌って飲んで楽しい「スージー三線教室」、
くわしくは こちらをクリック!

スージーズ三線ライブスケジュールはこちら

nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1