SSブログ

スージー三線教室の結婚パーティーでした! [★ 三線教室イベント]

はいさい~
2018年11月17日(土)は、スージー三線教室の生徒さん御二方の結婚パーリーが浜松町でありました。
IMG_2136.JPG
新郎は川崎教室の、ミッキー
新婦は横浜(昼)教室のポニョです(どちらもニックネームです)

別々の教室なのにどこで出会ったのだ~(笑)

105984.jpg
三線教室メンバーや、会社の同僚の方など大勢に囲まれてケーキカット
DSC06578.JPG
ワタクシたちからは「結の花」を歌ってお祝いさせていただきました。
DSC06595.JPG
歌の中に出てくる手話をやってくれてる新郎新婦[わーい(嬉しい顔)]
S__124108818.jpg
他にも生徒さん三線の演奏や盛り上がるゲームで笑顔の絶えない会でしたね!

DSC_9276.JPGDSC_9275.JPG
ゲームで景品が見事に当たってご満悦のお二人ヽ(´∀`)ノ
IMG_2146.JPG
こころあたたまるいい会でした。
ミッキー、ポニョ、おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]
末永くお幸せに[わーい(嬉しい顔)]

弾いて歌って飲んで楽しいスージー三線教室、くわしくは?こちらをクリック!?

スージーズ三線ライブスケジュールはこちら

nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1