SSブログ

湘南三線のど自慢大会でした! [★ 三線教室イベント]

はいさい~5.17(日)は第11回・湘南三線のど自慢大会でした。

スージー三線教室からは3チームが出場させていただき、「おっぴーてびち」の皆さんが特別賞をいただきました!
この2ヶ月間みなさん忙しい中、練習に衣装合わせに反省会(飲み会)を重ね、チームワークが生まれいい演奏が出来ましたね、お疲れ様でした。
打ち上げのときの皆の笑顔が宝物です!
他の出演者さんたちの演奏も刺激になりました。
主催のヤジーさん、大会運営のスタッフのみなさまにも大変お世話になりありがとうございました。

 

DSC_0033

SAKISHIMAのテーマを唄った、ORIHIMEチームのみなさん。

OK1

二部式の衣装が舞台に映えます!

DSC_0500

美しいハーモニーで客席を魅了しました、すばらしい!

OK2

昨年ののど自慢大会にお客さんとして来た後に、教室に入会し三線暦10ヶ月ほどのオッピー率いる
「おっぴーてびち」 のみなさん。

DSC_0074

曲は「登野城アコー木」 石垣の文化財「アコーの大木」を唄った力強い歌です

DSC_0109

演奏後のトークも冴えてました

DSC_0299

特別賞を受賞しました!

DSC_0126

ミッチェル率いる「ミチブシ(三ツ星)」が歌った曲は、「満天の星」

のどじまん写真

結成時は男性3名の三ツ星でしたが、ピアノのキャサが入り、演奏に奥行きが出て

しっとりと満天の星を表現してくれました。

DSC_0292

応援団のみなさんもありがとうございます!

また来年もこのステージを目指しましょう!


横浜・川崎・町田(中山)でスージー三線教室開催中。
初心者大歓迎です♪沖縄大好き、三線大好き、泡盛大好き集まれ~メンソーレ(^-^)ノ
スージー三線教室のご案内
川崎三線教室
中山三線教室(町田三線教室)
横浜三線教室[夜の部]
横浜三線教室[昼の部]
三線個人レッスン
└東京・品川・茅ヶ崎・藤沢・町田・自由が丘からも30分!

♪♪♪♪一緒に沖縄・三線を楽しみましょう!メンソーレ(^-^)ノ♪♪♪♪

♪♪♪♪楽しいレッスン、唄会も楽しくて評判のスージー三線教室♪♪♪♪
♪♪♪♪横浜駅、川崎駅、中山駅からスグで評判のスージー三線教室♪♪♪♪
♪♪♪♪東京・品川・茅ヶ崎・藤沢・町田・自由が丘からも30分で評判です!♪♪♪♪

♪三線を通じて、仲間の輪が広がっています!!
♪ここで出会ってご結婚された方も4組、みなさんお幸せに(^-^)ノ♪

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0